メッキ加工でお困りの方、一度山陽鍍金工業へご相談下さい。

HOME
»
スタッフブログ
»
ホームページリニューアル

スタッフブログ

ホームページリニューアル

みなさん、はじめまして。

山陽鍍金工業株式会社のホームページ担当者です(笑)

ホームページリニューアルしました。今後ともよろしくお願いいたします。

さて、以前のホームページは、見にくい、読みにくい、中身が無いなど、非常に宣伝能力の無いホームページであり、更新の操作方法もわからず、いっそのことリニューアルして操作方法も教えてもらおうという流れでリニューアルしましたが、外観だけで中身はスカスカです(笑)

徐々にではありますが更新していきますのでよろしくお願いします。

ブログでは、弊社でメッキした製品を紹介することがメインであり、こんなものにもメッキできるんだよ・・・とか、身近にあるこんなものにこんなメッキをするとこうなるんだよ・・・みたいな感じで紹介していきますので、もし気になったものがあればお問合せください。弊社の強みはスムーズな対応、納期の早さです。納期に関しては間違いなく広島で一番だと思います。

表面処理で困ったことがあればメッキに関しては基本的に何でもやりますのでよろしくお願いします。

あ、そういえばアルマイトはじめました。

1個からでもやらせていただきます。

他社様で断られた方は是非山陽鍍金工業まで。



白アルマイトと黒アルマイト歓迎です(笑)