メッキ加工でお困りの方、一度山陽鍍金工業へご相談下さい。

HOME
»
スタッフブログ
»
アーカイブ:2018年
»
11月
»
18日

スタッフブログ

休日出勤

どーも!!

今週は連休でした。

が・・・・・仕事がめちゃくちゃたまっております。

来週は社長に居てもらわなければヤバいな。
居てさえしてくれたらいい!!

よろしく

ということで、今日は休みですが地味な作業をしに会社に来ております。

​まずは腹ごしらえで実家に寄りました(笑)

すると・・・・

​アウディTTがうちの車庫に居るではないか!!

​これは、熊野の首領の愛車です!!
日本一アウディが似合う男ですが・・・
なんと、うちの父親と米子までカニを食べに行ってるそうです。

完全なプライベートだそうで、本当に仲が良いんですね。

ちょっとほっこりしながら現在膜厚測定をしております。


破壊式膜厚測定です。

滅多にすることは無いですが、たまにやります。

ではまたあしたー